こんにちはなな〜🌷
みなさんうわさのナルシーのMV見てくれましたかー??



私的に、うわさのナルシーを初めて聞いた時、シティポップ、KPOP要素が入った曲だなぁー!って思いました!!
歌詞を読んだ時、初めは主人公がただただポジティブで自分が1番!!っていうナルシーな子だと思ったけど、何度も読んで考えているうちに、おー!強気だ!!って思う歌詞が多いくて、でもその中に葛藤とかが見えて、「この子はもしかしたらもともと自分に自信を持っていたわけじゃないのかも!?」と私は思いました!!
多分、その子が生きている中で、自分の理想とか目標とか、こうなりたい!こういう人でありたい!っていうのに自分が近づくために努力して自分っていうものを創ってきたんじゃないかなぁ!って!

個人的には、ごめんねぇ?に皮肉が入ってる感じがして、本当に人生楽しい!ハッピー!って思ってる人って多分言わないんですよ、宇宙で1番ハッピー、ごめんねぇ?って。
だからまだこの子は、心のどこかで自分の思う理想に届いてない、もっと強くならなくちゃ!って思ってる気がする!!
分かんないけど!!

この曲の歌詞は自分の考え方と全然違うからこそ、わぁ!!って思う部分がたくさんあってたのしいです!
「好きでもない自分でさ愛して!は傲慢では?」
この歌詞本当に自分に言ってやりたい!!!って思いました笑
まずは自分が自分の良さとかを認めてあげなくちゃいけないなとすごく考えさせられました!

あなたはあなたのままでいいんだよ!!
私も私のままでいい!!
そういう意味がこの曲には詰まってると私は思います!!

以上!私のうわさのナルシーの深読みでした!
曲たくさん聞いてねー!!


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!