一昨日は福岡、昨日は熊本でライブでした!

上國料さんおかえりなさい!!




福岡も熊本もほんっとーにアツくて
めちゃめちゃ楽しかったです!

久しぶりの4公演で体力不安でしたが
なんとか!

終わってからはあんなに動けてたのが
嘘かのように体が動かなくなってました笑

なんか、この2日間は皆さんの顔がよく
見えたような気がしました^^

会場の形的なものかな?

あまり人と目を合わせるのが得意ではないけど
最近は克服してきてるし会場全体をしっかり
見れてるはず!!!!

絶対皆さんと一度は目を合わせてる絶対!!!

まじでこれ絶対!!!



そして、今日は
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」
を観に行ってきました!

久しぶりにライブを観に行ったので
めちゃめちゃ良い刺激を受けました✌🏻

自分達のFINALも控えてるからこそ
自分の負けず嫌いな性格が出てしまって
とても燃えました笑

もちろん心の底から楽しめましたよ!

あとね、カラオケ行きたくなりました😹

とても良い曲多すぎて歌いたいです。

あ、寝ますね。

では!