こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

「うわさのナルシー」の感想ありがとうございます!

新鮮な曲調で、みんなの歌声が心地良いですよねぇ☺️

ダンスは、パキッとしていて、ユニゾンの振り付けがとっても素敵なので、パフォーマンスするのを楽しみにしていてください🫶

今日もMV観てね〜👀











今日は、

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

を観に行きました!!!

イントロが流れる度に、え!この曲やるの!?って、テンション爆上がりでした!😳❤️‍🔥

メドレーやばかった、、、

もう、私の情緒たいへん!😂

小学生くらいのときに、ずーっと聴いていた曲をたくさん観ることができて、すっごく嬉しかったです!🥹🥹🥹

最初から最後まで、メンバーさんの表情が本当に素敵で、口がポカンと空いてしまいました、、、

歌声と表情の表現力で、何度鳥肌が立ったことか!!!

メドレー繋ぎのダンスも、目が足りなくって、もう一回時間を巻き戻して、メンバーさんを1人ずつ観たいです🥺

新曲も、観ながらずっとワクワクしていました!!

早くMV観たいなぁ。。。

最高に楽しかったです!!!!

モーニング娘。'24さん、お疲れ様でした!😌🤍







👧





🐒おしらせ🐒

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」 

のグッズがe-LineUP!Mallにて、先行販売されています!!


 https://youtu.be/ISy_UbUKHIM?si=2VarQtgOPfGGwCD8


↑川村百貨店で、グッズ紹介もしているので、ぜひチェックしてください〜!!!🙇‍♀️🌟







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ライブがしたくなった!!!

今週末の大阪公演たのしみ!😚😚😚

では!

松本わかな