こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」


昨日はキャナルシティ劇場(福岡)公演でした!

福岡の会場はお客さんとの距離が近くて、ファンの皆さんの顔を良く見えたのがとっても嬉しかったです!!

ゆきほちゃんとはなちゃんへのコール
舞台裏までしっかり届いてましたよ〜🩷🩵



今日は熊本県立劇場・演劇ホール (熊本)公演!








上國料さんおかえりなさい🦋

今上國料さんを想像したら「いつもありがとうございます!」って言葉が1番最初に浮かびました!!

何よりも感謝の気持ちでいっぱいです!
大好きな気持ちもい〜っぱいです😘🫶


熊本県なので、私はくまさんヘアしたよ〜🐻‍

あか牛丼食べて、いきなり団子やスイカを上國料さんから頂いて、熊本県満喫できました!!



とっても楽しい2日間でした!!
お越しくださりありがとうございました🙇‍♀️

来週は大阪へ!
ホールコンサート千秋楽ですね…!




【お知らせ】

『うわさのナルシー』のMVが公開されました!

今日のライブで『うわさのナルシー」』のMVが先行公開されたんです😚


みんな“美”って感じできらきらしてます✨️

みてね!!!!!!!!!!!





🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1224

沼にハマってきいてみたの音。


NHK『沼にハマってきいてみた』
ご覧いただきありがとうございました🍀🎵







私は手先が不器用で小さい頃に折り紙をあまりしてこなかったので、(やっこさんは簡単だったからめっちゃ作ってた笑)折り紙沼今まで知らなかったんですけど、折り紙沼深い…。折り紙のこともっと知りたくなりました!!!!


NHKプラスで放送から1週間見逃し配信されていますので、見れなかったよって方や何度も見たいよって方はぜひ!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!