こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



今日は熊本公演でした !!

上國料さんおかえりなさーーーいです !!









上國料さんとはまた撮りますね!!
すみません!!昨日ので許してください、、


差し入れ沢山頂いて、、
とても美味しくてパワーになりました !! 🔥
ありがとうございます !!

私は3日間、上國料さんと一緒に
過ごしてたんですけど
上國料さんは暖かいなあと感じました、、

優しいですし
先輩ですけどあの、、
愛らしい‼︎!方だとすごく感じました 💟










🗣🗣🗣


6/12 Newsingle ♥

 『うわさのナルシー』 MV公開 !!



私はまだ前髪ありますねえ
髪型まん丸さんが私です ☆ 笑


ぜひぜひ沢山見てください 👀




明日からまた月曜日!
一緒に頑張りましょ〜う  🥳



それではっ