こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

キャナルシティ劇場は、ステージ場から客席が見やすいなぁと思いましたが、客席からもステージが見やすいみたいですね!

またここの会場で、ライブができたらいいなぁ😌









今日は、熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)で、ライブでした!!!




上國料さんおかえりなさい!🥰

今回のツアーでは、初めての2日間連続4公演だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

ファンの皆さんの楽しんでいる様子を見て、私も嬉しくなりました🫶

あと今日は、すごく暑くて、普段汗をかきにくい私も、いっぱい汗をかきました!😳

アツいライブを届けられていたらいいな!❤️‍🔥

そして、本日の髪型は、
1公演目は、高めゆるふわツインテール
2公演目は、くまモンヘア

でした!!!




同じく、くまモン意識の髪型だった、川村さんとしおんぬと🤗💜💗

この2日間で、ファンの皆さんからのリクエストで多かった髪型を4パターンやることができて、自分的に達成感があります!笑

どの髪型も、あまりやったことがないヘアアレンジだったのですが、またやろうと思います!

熊本公演にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!☺️☺️☺️




🆕おしらせ🆕

NEWシングル「うわさのナルシー」のMVが公開されました!💅✨


個人的に、このみんなのスタイリングがすごく好きです!!!

透明感!🥹

歌詞のおすすめポイント、ダンスのおすすめポイント、MVのおすすめポイント、

たっくさんあるので、ぜひいっぱい観てください!😎

皆さんの感想待ってます!!!





🆕おしらせ🆕

今夜のAS1422は、上國料さん、ケロ、私が登場します!!



ぜひ聴いてね〜📻





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

上國料さんから、差し入れをたくさんいただきました!

ありがとうございます🥺🤍

昨日も、ライブ終わりにマネージャーさんがアイスを奢ってくれて、大感謝です!

幸せやわ〜🤭

では!

松本わかな