今日は福岡でライブー!

なんだか不運続きな日でもあったんですけど
ライブはとーても楽しかったしそんなことを
忘れさせてくれるくらい幸せ空間で
最高でした!

そして、福岡ということで
私の口はたらこ唇に変化しました👄




たらこルムを佐々木さんが卒業するてことで
ツーショット撮りました🥲

今日の佐々木さんは一段と面白くて
本番直前も袖で大爆笑してました笑

MCも楽しかったなー!

明日は熊本だー⭐️

ワクワク!

そして、




ハピフラと!

1周年おめでとー🪄


TikTok更新したので見てください!

とっても難しすぎて何回踊っても
上手く踊れませんでしたが…

https://vt.tiktok.com/ZSYY7PcJ2/


あ!
昨日のオンラインお話し会の話します!

時間がないのでざっくりと。

久しぶりに皆さんとお話したので
めちゃめちゃ楽しかったです^^

私やっぱり人の話を聞くのが好きなので
皆さんがいろんなお話ししてくださって
楽しすぎたんです!

たくさん笑わせていただいたりもしたし。

ライブ行くねって伝えてくださったり
近況だったり景色だったりなんかもうすごい!

あと!
皆さんのお名前を覚えてほしいとか
ライブで見つけてほしいってのは
私にはなかなか難しいことではあるんですけど
頑張ってみてはいます笑

それが伝わってたらよいなー
あまり期待はせずで😑

では!