こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








今日は福岡で
春ツアー Secret secret でした!






来てくださった皆さん
ありがとうございました   !!! ♥

いつもライブは
見守るタイプ、踊るタイプ、声出すタイプ、、、
って感じで色んなスタイルで
楽しんでくださっている方を見かけて
とても嬉しい気持ちになるんですけど、
福岡公演は心做しかニコニコタイプさんが
多く感じて、!!!!
皆さんからの笑顔ですごく元気をもらいました、、

わたしがあげないとなのに、
ありがとうございます、、!!!


福岡2日間ありがとうございました !!




しかもしかもしかも

わたくし、平山遊季、
タラコルム加入しました  、、♥️

やったやった!!

実は言ったことはなかったけど
ずっと憧れてて、笑笑
私も分厚いに入れるかな。とか思ってたので
ほんとにほんとに嬉しい、、、です笑


タラコルム新メンバーですのでこれからよろしくお願いいたします  (??)








明日は熊本公演 !!
上國料さん〜 🩵











写真撮ってたら
来てくださいました 🫶





それではっ