こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

たくさんの方が、CanCamの写真を褒めてくれて嬉しいです🥺

まだ買ってない方は、ぜひゲットしてくださいね〜♪







今日は、キャナルシティ劇場(福岡)にて、ライブでした!!!

初めての会場!

赤いシックな座席が、映画館みたいでしたね〜🎞️🍿

お客さんとの距離感が近くて、楽しそうな顔がよく見えました!!

福岡でのライブは久しぶりだったので、今日福岡の皆さんに会うことができて嬉しかったです!😚

楽しかったぁ!!!

ありがとうございました〜🥰🥰🥰









「ハピフラ1周年」「ゆっぴょんはなな」コールが会場に響き渡っていましたね!☺️🌼🐰

嬉しそうにしていた2人が可愛かったです🫶

改めて、加入1周年おめでとう!!!!





🆕おしらせ🆕

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」 
のグッズが先行発売されます!


⚠︎5月27日(月)21:00〜e-LineUP!Mallにて、先行販売です!⚠︎

トートバッグ気になる!😳😳😳

グッズを入れるのにもってこいですね!!!

ソロマフラータオルもローマ字でかっこいい!🤍🌟

松本わかなってローマ字だと長いですよね😂

約1年ぶりのうちわもあります!!

ぜひゲットしてください〜!🤗🤗🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日の髪型は、
1公演目ハーフアップ、2公演目カチモリヘア
でした!!!
(ゆっぴょんとの写真が1公演目、はななとの写真が2公演目です‼︎)

明日は、熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)で、ライブです!

当日券あるみたいなので、ぜひお越しください!

上國料さんの地元公演、盛り上がっていきましょー!🐈‍⬛💎

では!

松本わかな