こんばんは!

為永幸音です♪



昨日発売のCanCam 7月号
GETしてくださいましたか?


全員でCanCamに登場させて頂いたのは1年ぶりだったので、とっても嬉しかったです!


みんなとっても綺麗でかわいいの〜💛✨️

インタビューもみんなの愛が溢れているので、
まだの方はぜひGETしてください!!!










ゆきほちゃん、花ちゃん、
加入1周年おめでとう〜!

今日は2人とお仕事があって、
直接おめでとうが言えました!!
(1日遅れだけど…🙇‍♀️)



明日は春ツアー福岡!!

少し当日券があるみたいです!
お待ちしています🍜✨️




【お知らせ】

明日5月25日(土) 20時から
NHK『沼にハマってきいてみた』
ゲスト出演させて頂きます!!

予告動画、面白いのでみてみてください👆

しおんぬ“やっこ世代”で“ご満悦”で“大暴れ”です😂


折り紙沼とっても深いです…!みてね!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1223

オンラインお話会の音。


今日はWith LIVEオンラインお話会でした!

とっても楽しかったです🍀🎵


久しぶりだったからか始まるまで少し緊張してたんですけど、みんなと話すの楽しすぎてあっという間でした😚💬

ありがとうございました!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!