皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日は私がアンジュルムに加入して1周年を迎えた日でした!👏🏻
そしてwithLIVEありがとうございました🙇🏻‍♀️

色んな形でお祝いしてくださって、気持ちを伝えてくれてありがとうございました!
嬉しかったです!🥰

みなさんが好きだよ💖

自分で自分にもお祝いしようと思っています!
服が欲しいので服を沢山買おうと思います🫶🏻
お寿司はかかせないですね🍣




ということで食べてきました👍🏻✨︎
安定のたまごだよ〜
美味しかったです!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




はるさんとみふとげったー
昨日のブログで書けなかったことを書くね!

3人とは、なかなか日にちが合わなくて遊べる日や会える時が少ないんだけどそれでも会ったときは笑顔でお話してくれるから嬉しいし楽しい🥹会ったときは離れるの嫌なくらい安心する。ありがとう💗

はるさんは、小動物みたいに可愛いのに芯が強かったり努力家な子ですごいな〜ってめっちゃ尊敬してる✨
普段は大人しいんだけどテンション上がると声のトーン高くなって分かりすく楽しいそうで見てるだけでこっちも幸せになる🥳

げったーは、ゆきほちゃんって呼んでいいよって言ってるのになかなか呼んでくれないの🥺
でもこういう面白い関係もいいなって思う!
考えが大人でサバサバしててかっこよくてめっちゃ刺激をもらえる⚡️

みふちゃんは、自分に素直でいい子で本当に面白い😂
この前久しぶりに会ってボウリングしたんだけど、話すことすることが面白くて笑い耐えんかった!笑笑
考えもちょっと私と似てて嬉しかった!
もう遊ぶ約束してるんだぁ〜☁️ 超楽しみ✌🏻

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀