こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日は福岡でCPでした〜 🩵
上國料さんとふたりで朝のラジオから
夕方頃のお話会まで色々なところで取材を受けさせて頂きました !!  ありがとうございました !!


福岡は有難いことに2回目で
福岡の暖かい方々に心温められましたし
美味しいご飯もいただいて
とても楽しく頑張れました !


一言お話会も初めて !
普段あまりお話できない上國料さんを応援している方ともお話できて嬉しかったですし、オンラインお話会に続いて2日連続で会いに来てくださる方もいらっしゃってとても嬉しかったです 〜  ♡

















また明日は福岡でライブ 🎤 !!!
(  14:00~  /   18:00~  )
皆さん一緒に楽しみましょ〜う ♪

機材席ですが当日券も出るみたいなので
もし時間があったりする方は
アンジュルムに逢いに来てくださると
嬉しいです〜 !!!



それではっ