こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

CanCamゲットしたよ!って方がたくさんいて、嬉しいです!!

普段とは違うヘアメイクなので、新鮮ですよねぇ〜

確か、ほぼアイシャドウを塗っていなくて、いつもよりはっきりとしたアイラインとマスカラを使っていた気がします!!

まぶたに大きめのラメがついていて、キラキラしてるんですよ〜🤩🪄








衣替えしました!!!

やらなきゃなぁ〜やらなきゃなぁ〜ってずっと思っていたので、無事に一仕事終えて、スッキリ!😂✌️

やっぱ夏服は、一枚が薄手の生地だから、服の枚数が多くても、かさばらなくて助かります!

おかげでタンスが一段空きました!😳

夏服好きだから、嬉しいなぁ〜🌞








自撮りと他撮り🤳







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、キャナルシティ劇場(福岡)にて、ライブです!!!

久しぶりの九州!🤗

機材席が解放されたので、当日券の販売があります!🙌

ぜひお越しください!!!

楽しみましょう〜!😘

では!

松本わかな