皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

アンジュルムに加入して今日で1年が経ちました! 🩵🩷
おめでとう🎊

短いようで長かったとも思うし、長いようで短くもありました。

この1年は、はじめて経験する事が沢山で、
情緒がむずくて楽しいことだけじゃなかったし、
たくさん悩んだこともあったけど

皆さんが応援してくださって、
支えてくださっていると思うだけで勇気が出たし、頑張ろうと思えました。

ありがとうございます。

2年目の目標は、周りを見る力を身につけたいです。

自分の事ばかりでなく周りも見れるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

はなちゃん🌸🌼
いつも本当にありがとう!
はなちゃんは、私の事を誰よりもすごい理解してくれてていろんな場面で助けられたよ
これかもよろしくね!!




大好き🩵

そして!

はるさん、げったー、みふちゃんもおめでとう!
愛してる😘
5人で遊ぼうね💞

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀