こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日はオンラインお話会がありました🔅
お話してくださった皆さん、
ありがとうございました〜 !!

とてもとても元気と笑顔と優しさと
たくさんたくさん分けてもらえて
幸せな時間を過ごせました 、、♥









今日は珍しくツインテール でした 💟
もう多分やらないです。笑
とてもとても恥ずかしかったです。。笑



ゆっぴょん はなな
加入1周年おめでとう 💗🩵


 





明日は福岡にて
上國料さんと2人でお話会です〜 !!

明日会う方はまたあしたですね ( ᵕ̈ )




●●



CanCam7月号
チェックお願いします !! 🌼*・



●●










それではっ