こんばんは!
川名凜です



最近気づいてしまったのですが、


わたしは

例えば移動中に、

誰かと席が隣になって並んで座ってる時に
無意識に、人がいない壁側にめちゃくちゃ寄ってしまっています


この間なんて、自分の座席の半分くらいの面積しか座ってないんじゃないかってレベルで壁に寄ってて


本当に無意識で、誰が隣かも全然関係なくて。


もしお隣の方を不快にさせてしまっていたら申し訳ないです😭


自分でも気づかないくらい無意識です、、


ちなみに気づいたら、座席の真ん中に座り直すようにしています


壁に寄りがちな方はわかると思うんですけど
だんだん脇腹が痛くなってくるんですよ!


脇腹の痛みで壁に寄ってることに気づいたり



きっとパーソナルスペースが広いんだと思います、、、



自分から人に近づくのは良いくせにね!


関係あるのかわからないけど、誰かと写真を撮るときも、思ったよりも近づこう!と意識しないとへっぴり腰になります😂










CanCam   7月号

本日発売です✨






アンジュルムみんなでたくさんお話もさせていただきました!

ぜひご覧ください😚






そしてもいもいとはなな1周年おめでとう💐

ふたりとも元気で明るくていつも元気もらってるよ!
ふたりがたくさん話しかけてきてくれたから
今こんなに近い存在なんだと思う✨
ありがとう♡

これからも一緒に頑張ろうね😆





それでは!
川名凜🫠