こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

自然光いいね!ってコメント嬉しいです!!

自然光って盛れますよねぇ〜😎✨笑

また写真載せまーす!








本日発売のCanCam7月号は、ゲットしましたか〜???😚




佐々木さんのメンバーカラーである黄色を取り入れたコーディネートで、登場しました!🌻💛

私は、ネイルとアクセサリーが黄色でした!!🥰

こうして、佐々木さんの卒業前に、アンジュルム全員で、CanCamの撮影をすることができて、嬉しかったです!!!

ぜひ、ゲットしてくださいね〜🫶













ゆっぴょん!はなな!加入1周年おめでとう🥳🩷🩵

私は、自分が加入してからの1年間を長くも感じたし、短くも感じました。

2人にとっては、どんな1年だったのかなぁ😌

加入してすぐの時から、先輩たちにどんどん話しかけて、アンジュルムを明るく賑やかにしてくれたゆっぴょんとはなな☺️

これからも一緒にがんばろーね😘😘😘

おめでとう!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

外の空気が気持ち良い〜🚶

では!

松本わかな