こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

オンラインお話し会では、話し足りなかったお話もコメントしてくれて、ありがとうございます😚

緊張して申し込めなかった、、って方は、ぜひ次回のオンラインお話し会で、お待ちしています😌

昨日、お話ししたファンの方が、少しでもエネルギーチャージに繋がっていたら、嬉しいです💪🤍














あまり載せてなかったJAPAN JAMの時の写真!!!

自然光で写真を撮ることってなかなかないので、新鮮な気持ち🐣

JAPAN JAMの日は、スニーカーで踊っていたんですけど、クッション性のある踏み心地?が気持ち良くて、

たっくさんジャンプしちゃいました!😆

ロッキンも楽しみだなぁ〜🤭🤭🤭










高知県のお土産で買った塩こうじを使った鶏ハムと

広島県のお土産で買った“発酵れもん胡椒”を使ったチキン!

発酵調味料を見かけるとついつい買ってしまいます😂

この塩麹は、まろやかで鶏ハムにすごく合います!

発酵れもん胡椒は、想像以上に辛かったんですけど、少しだけ味付けに使うと、ピリ辛なれもん感が美味しかったです!🍋





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


今週末の熊本公演、一般発売中です!!!

ぜひ来てください😘





🐒おしらせ🐒

アンジュルム 34thシングル 発売記念
<ミニライブ&お見送り会>
の優先観覧エリアの受付が本日までです!


🌟6月12日(水)
①15:45~(集合 15:10)
②18:30~(集合 18:00)
📍池袋・サンシャインシティ 噴水広場

⚠︎受付締切‥2024年5月22日(水)23:59まで⚠︎

ぜひ、優先観覧エリアで、楽しんでくださいね〜

待ってます!!!







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

カラフルなミニトマト食べました🍅

では!

松本わかな