こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!












今日、モバイルバッテリーを忘れて
充電ギリっギリで帰宅したんですよ

それで18パーセントしかないのに
割と普通に携帯を使い(おばか)
1パーセントギリッギリで家に着いて
でも充電が切れなかったことにラッキー感じました☆

今は89% 〜 !
だいじょーーーぶ 😙




最近は電源切れたみたいに
すぐ寝れるので嬉しいです ☪️

時間もったいないのでね

この絵文字 ☪️ 伊勢さん好きそうかもです
そんなことないかもです


今日雪見だいふくみたいだねと言われました⛄️

チーク塗ったからですかねえ
最近チーク塗るの好きなんです !!

今までは顔がすぐ赤くなるから
塗ってなかったんですけども
ラベンダーっぽい薄いピンクが好きです!









この写真はあかめのちーく 📛



🗣🗣



6/12発売 Newsingle
リリースイベント @池袋 サンシャインシティ の優先観覧エリア抽選券付きCDの応募の締切が迫っています〜!!

  6/12 ㈬
🔻  池袋・サンシャインシティ 噴水広場

締切は今日23:59まで !!!


一緒に過ごしましょ〜♥໒꒱




それではっ