こんばんは!
伊勢鈴蘭です!









東京駅日本橋口にある
新ポスターの特大バナー見てきました🌵🌿


緑って涼しい色だよね✩素敵



メンバーからもポスターと写真撮った報告とか見かけた報告とか色々聞けて嬉しいです^^
もちろん皆さんからも沢山んんん
東京駅だけじゃなく私が行けない各地域の駅の報告や写真まで……!嬉しいです。☺︎



昨日のオンラインお話し会でも
沢山の方が”伊勢に行ってきた!” とか
“伊勢に今度行くんです!”とかとか。
ほんと沢山お伝えしてくださってね……

心がほかほかになったし
皆さん本当に優しい、そして嬉しい……☺️


もうぜひぜひあの素敵な空気を沢山の方に吸ってきてほしいなと思いますす。



また色々報告待っているね🗺️
そしてまだ伊勢に行ったことない方はぜひ!


おいないさ伊勢のキャンペーン中に行くと倍でお得な楽しみ盛りだくさんです…おすすめ🍣






それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐