こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!














6/12発売 New single
 ジャケット写真見ていただけましたか〜?!




これは
  うわさのナルシー  衣装です☆



MVも楽しみですね🤩🪿




MVを撮った日は朝早めで
移動してる時に綺麗な朝日が見えて
寝てるメンバーもいたけど起きてたメンバーは
みんな携帯取って綺麗な朝日を収めてました🌅

この写真を見つけた近くにあって
見たけどもすごく綺麗でした ☀️




私は移動中は慣れた道でも
外の風景を見ているのが好きなので
基本窓側でポーっとしてるタイプです🎠

そこにある見えてるものは
ずっと外にあるとは限らないし
もしかしたから可愛いちびっこがいたり
猫ちゃんやわんこや素敵な気持ちになれるような
場面に出食わせるかもですからね〜♥

物理的に存在する以上
無くなるのは必然だと思ってるタイプなので
大事にしなきゃです、、




それではっ