こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

「THANK YOU,HELLO GOOD BYE」の衣装かわいい!ってコメントがたくさんで嬉しいです〜☺️

大きい襟とネクタイとチェックが可愛い🩵

私もお気に入りの衣装です🥰










今日は、WithLIVE オンラインお話し会でした〜!!!!

初めましての方も、久しぶりの方も、ライブで会いましたね!って方も、お話ししてくださり、ありがとうございました🤗

オンラインだからこそできる、グッズを見せてくれたり、自作のものを見せてくれたり、たくさん楽しませていただきました!




今回の衣装は、「THANK YOU,HELLO GOOD BYE」!

巻きポニーでした〜

またイベントやライブでお会いしましょう!!

ありがとうございました〜😌🤍🤍






🆕おしらせ🆕

5/23(木)発売のCanCam7月号に、アンジュルムが登場します!!!

https://x.com/cancamtv/status/1792843003901648955?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ



佐々木さんのメンバーカラーである、黄色を取り入れた素敵な衣装で、撮影しました!🌻💛

インタビューでもたくさんお話ししたので、発売が楽しみです!

ぜひチェックしてくださいね〜😉




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓

【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


熊本公演、一般発売中です!!

上國料さんの地元、ぜひお越しください!

待ってまーす😘






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

半袖の人がたくさんいてびっくり!!

そろそろ衣替えしなくちゃ、、、🙄

では!

松本わかな