こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





本は大体中古の本を買うことが多いです…
安くで買えると何事も嬉しいよね…🎑


凄く得した気分になって嬉しい
けど安いからつい多く買ったりもしちゃいます

が、、、ちょっとずつ読み進めてて楽しい⭐︎




本読む方に聞きたいんですが、
特に寝る前に毎日ちょっとずつ読んだりする方!


眠たくなったらどこで辞めてます?
区切りの良いタイミングまでなのか、ページなのか、もう眠いからすぐやめるのか^ ^



気になるから教えてください〜〜★






たまに図鑑とかも読みたいね
そう考えると毎日通う場所に図書館があった学校って最高ですね………📕


昔は本にあまり興味なかったので
今になって思います^ ^







そんで眠い^ ^
ちなみに私は、ページで区切りをつけてやめることが多いですね。ちょうど良い所まで読み進めると眠くて眠くて頭に入らなくなるので。^ ^







なにこのポーズ



それではおやすみなさい!
明日はオンラインお話し会、沢山はなしましょ☺︎
良い夢見てね!







🦐🦐🦐