皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

昨日のブログへの温かいコメントたくさんありがとうございました。
横浜アリーナに立てることに感謝してこの1ヶ月を大切に過ごします✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ブログのタイトルみて勘づいた方もいると思います!

そうです!

上村れなちゃんと遊びました🫶🏻
会えて嬉しかったです🎀
めっちゃいろんなことについてお話しました
やっぱりれなちゃんの横が落ち着くし、お互いに信頼してるからなんでも話せるし出来る💖
また遊ぼうね!!






まじでれなち可愛い🧚🏻‍♀️
BIGLOVE🥺🩷

服装は、私が彼氏っぽく、れなちが彼女っぽくして遊んでみました👦🏻👧🏻
どうですか?www
ちょっと恋人っぽいでしょ〜💓

メイクも薄く眉毛を濃くしてキリッと感を出しました😏




🫰🏻

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀