こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんの好きなジャケ写、結構意見が分かれていて、どのジャケ写も気に入っていただけたんだなぁと嬉しくなりました!

その中でも、通常盤A(美々たる一撃)が好き‼︎って方が多かったです!!💜

つよつよアンジュルムですね😏🔫

早くみなさん手元にCDが届くといいなぁ〜








この前、電車を待っていたら、

「〇〇駅で乗り換えだよね!」

「〇〇線まだかな?」

「〇〇駅〜〇〇駅〜黄色い線の〜」

みたいな、電車にとっても詳しい男の子がいて、可愛かったです☺️🚃

私でも、駅名とか線の名前とか、分からないところがたくさんあるのに、乗り換えする場所まで理解していて、すごいなぁって思いました🥹

電車に興味津々な男の子に元気をもらいました!!!🥰






こちらは「THANK YOU,HELLO GOOD BYE」の衣装!🩵

ネクタイが可愛くてお気に入りです😚





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓



【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓

今週末は、福岡県と熊本県!

熊本公演は、一般発売中なので、福岡公演だけの予定だよって方は、ぜひ次の日の熊本公演もお越しください😌🐻

まってます!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりに長傘をさしました☂️

では!

松本わかな