こんばんは!
川名凜です



今日は

太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~

ゲスト出演させていただきました!




ツアー初日おめでとうございます!!🎉




今日出演させていただいた感想を書きたいのですが、ツアーが始まったばかりでまだ内容にはあまり触れられないので

また今度、絶対に書きますね!!








左は、信田さんが書いてくださった「ケロンヌ」✨
(この紙は持って帰りました😆)

右は、小湊さんが貸してくださった
Tシャツを留めるキラキラです✨


そして




稲葉さんがつけてくださったキラキラのパウダー✨
(全然見えなくてすみません😣)



沢山ありがとうございました!!!😭




太陽とシスコムーンさんのパフォーマンスを生で見ることができた幸せはもちろん、楽屋でもとっても優しくしていただいて

とても心が、ほわわわわーーって

夢見てるみたいでした、、




そして多くのことを学んで
新しい目標もできました!😎



へへへ


まだ内緒だよ。





次回、わたしが参加させていただくのは

6月9日(日) 新宿RENY

https://eplus.jp/sf/detail/0297830001-P0030006P021002?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=app4


プレイガイド先行受付中です!



またパワーアップして参加できるよう
頑張ります💪🔥




ありがとうございました!!!





それでは!
川名凜😚