昨日は愛知でライブでしたー!

久しぶりの愛知楽しかったです^^




昨日写真撮ってなかったので少し前の!

上國料さんが髪色変わる前に記念にって
撮ったやつです✌🏻


実の実は今日あったお仕事は個人的に
不得意な分野でして昨日もずっと
今日のこと考えすぎてました。

昨日のMCでも話してたんですけど
私本当に喋るの苦手なんです!

ライブ中も最後のMCがドキドキしてて
ずっとそのことばっか考えちゃうんですよね。

でもメンバーみんな私のトークをたくさん
褒めてくれるのでめちゃめちゃ嬉しいです!

なかなか自信は持てないんですけど笑

私らしい言葉で話せたらとは思ってますが
頑張ります😑✊🏻


そんで今のネイル紫色なんですけど
ギラギラしててとても可愛くてお気に入り
なんですよねー!

見せれないけど。

では!