皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


今日は、5月19日ですね。

横アリは、6月19日なのでちょうど1ヶ月。

佐々木さんの卒業まで1ヶ月しかない。

横浜アリーナに立てることは最高に光栄なことだしめっちゃ嬉しいし楽しみ!🪽

だけど焦りと不安、寂しさや他にもいろいろな想いが集まりすぎてきちんと今の自分とアンジュルムに向き合えてないです。

今の私は横アリに立つ資格ないと思う。

だかはもっと頑張らなきゃいけない。
でも不器用だから何をすればいいのか分からなくていつも空回りしてる。
しなければならないとこは山ほどあると思う。
分かってるんだよ、分かってるけど

このままじゃダメだから頑張るね

これはもしかしたら五月病かもしれないね🙃

6月19日を必ず最高な1日にさせてみせる🔥




佐々木さんが大好き

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀