こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

サイドポニー似合ってるー!ってコメント嬉しいです☺️

アイカツ!のあおいちゃんになった気分でした!💙

ふわふわでお気に入りです〜








この前、『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』のジャケ写が公開されましたね!!!




これは「うわさのナルシー」の衣装です!💅✨

どうですか?衣装は予想してた感じに近いですか?

それとも意外でしたか?🐣

「うわさのナルシー」は、先週のAS1422で、一部音源が公開されましたが、まだフルでは聴いていないと思うので、楽しみにしていて欲しいです!!!

もちろん、まだ未公開の「THANK YOU,HELLO GOOD BYE」も!🤗🤗🤗

早く皆さんの反応が見たいですねぇ〜




🆕おしらせ🆕

対象店舗にて、CDをお買い求めいただいた方に、先着でオリジナル特典をプレゼントします!!!

http://www.helloproject.com/news/17427/


各店舗によって、特典のポストカードが違うので、ぜひいろんな店舗を回って、ゲットして欲しいです!😘

みなさんのお気に入りのジャケ写はどれかなぁ?🤔

ぜひ、コメントで教えてください!!!





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓

【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


今週末は、福岡と熊本の4公演ですね!!!

2日間連続公演は久しぶり!

熊本公演は、一般発売中なので、ぜひお越しください😌

まってます!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




昨日の三つ編みの写真✌️

では!

松本わかな