こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

時間が過ぎるのがあっという間に感じるよ〜って方がたくさんいました!!

やっぱりそうですよねぇ〜

もう土曜日なのにびっくり!!!

好きなことやって、毎日を楽しみましょうね😘









今日は、Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) にて、ライブでした〜!!

たくさんの方がアンジュルムに会いに来てくださっていて、すごく嬉しかったです!☺️

コールもペンライトもありがとうございました!!

楽しかったぁ!!!





橋迫さん、おかえりなさい🥰🐍

最近、橋迫さんがヘアアレンジに挑戦している姿をよく見るんですけど、

いつもとっても真剣で可愛いんです😂❤️

橋迫さんのまとめ髪とか巻き髪とか、すごく好きなので、これからいろんなヘアアレンジを見れたらいいなぁ〜って思ってます😙

今日は、ライブ中に何回か「おかえりなさい!」って直接伝えることができて良かったです!





(今日の写真ではないです🙏)

ぺいちゃん100公演おめでとう!!!🥳

最近のぺいちゃんはですね、、甘えてくる頻度が高くなってるんですよ!😏

普段は私がしょっちゅうぺいにちょっかいかけているのに、たまにぺいちゃんから抱きついてきたりすると、びっくりしちゃって何もできなくなります笑

まだ私が慣れてないんですよね😇笑

今日から、ぺいちゃんが少しずつフォーメーションに参加し始めて、シンメにぺいがいる安心感がすごかったです!!

やっぱぺいが近くにいてくれると安心します😌

これからも一緒にライブ楽しもうね😚








🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓




【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


来週は、福岡と熊本!!!

春ツアー初の九州ですね!

熊本公演は、一般発売中なので、ぜひぜひお越しください🤗

お待ちしています!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

1公演目は、三つ編み
2公演目は、サイド巻きポニー

でした!!!

どちらもリクエストが多かった髪型です🙌

また写真載せますね〜




とりあえず今日はサイドポニー。

では!

松本わかな