こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










写真撮りそびれました。。。。。
ヤラカシタけど
可愛い橋迫さん








今日な愛知県で
春ツアー Secret secretがありました〜♥


橋迫さんおかえりなさーい♡
橋迫さんとご飯とかお出かけしたいです!!
これは多分読まれてないから、笑
予定伺いつつ直接言います〜〜!
実はまだ2人でどこかへとか行ったことないはず、
行きたい〜!!ちなみに仲良しですよ!!








そしてそして
100公演ありがとうございます!
MCで伝えたいことが頭真っ白になって
思い出せたことを点と点で話したので
同じようなことぐるぐる回った話ですみませんん

皆さん真剣に聞いてくださるから、
私のせいや、!ごめんね。(’-’。


私が伝えたかったことは

自分を客観視したり
大切にするのは難しい、。と思う

人の感情と共に色んなことが起きるし
感情に巻かれて複雑になっていくことが多いけど
その出来事の中にちゃんと自分を組み込んで、
蔑ろにしないで欲しいです。

皆さんは
私にとって大切な人達ですからね

でも自分を強く重んじすぎて
傷つけたりとかすれ違ったりとかあると思うんです

それも自分は自分として別で大事にしてほしいです
周りにいてくださる方は自分とは違うから
塩梅が本当に難しいけど
良くも悪くも色々な人がいるので !!
綺麗事だけど無理難題かもですが
私は周りの人の笑顔を遠くで見てるのがとてもありがたい瞬間なので、皆さんに自然な笑顔が訪れる瞬間が多いことを願ってます !!!



落ち込んでも大丈夫!
私も無くないから!!!笑
影ができない光などないので
影を我武者羅にもがいて光として笑顔を増やして支えてもらっている人に笑顔になって貰えるようにこれからも頑張ります!!



めちゃくちゃに重い長いブログを読んでくだりありがとうございます !!!!! 



ほんとに嬉しかったんですよ
本当にありがとうございます( ᵕ̈ )





それではっ