こんばんは!
川名凜です



今日はまぐろのお刺身を食べてとても幸せでした!

🐟🐟🐟


近くのスーパーで、まぐろの切り落としの
いちばん軽いのを選ぶのがマイブームです🙆🏻‍♀️



あとこんにゃく買いました

刺身こんにゃくの季節になってきましたねー!!

冬は売ってなかったりするから!!

冷たいお出汁にゆばこんにゃくを入れて
麺のようにして食べるのがオススメだよ😚






この角度新しくて良くない?





失敗ver.











ジャケ写が公開されましたよ〜ん!


そしてご購入特典一覧💁



発売記念イベント一覧も更新されました!



6月12日まであと1ヶ月切りましたね!!


長!!!


楽しみ🥰🥰






さあ明日は春ツアーin名古屋!!

楽しみなのでもう寝ようと思います😪

みなさんみなさんおやすみなさい😴💤

ハッピー金曜日😆


では今日の最後の曲は

夢でパンチとかされたら
どうしようね😆






それでは!
川名凜😙