こんにちはなな〜🌷
みなさんたくさんコメントで教えてくれてありがとうございました!!
みなさんほんとに説明が上手ですね!!
もう天才!!みんなすごい!!
天才がこんなにもいる世界にいれて嬉しい!
地球について少し分かった気がします!!☺️
宇宙からみて地球の上下はない!って知って、自分が生きている中で、勝手に地球には上下があるっていう固定概念を持っていたから見方が一つしかなかったなぁ!と気づきました!!
どこから見るかによって変わってくるし!



私たちがこうやって大地に立てているのも、海の水が宇宙に走っていかないのも、全て地球が手でしっかり掴んでくれてるから!ってことですよね!
やっぱ地球って偉大だわー🌏
地球が手を離してしまえば、私たちは宇宙に落っこちちゃうから、私たちは地球に生かされてるんだなぁー!って感じました!!
地球様様ー👼
みんなのおかげでたーくさんまなびました!!
ちょっと忘れかけたり、色々知りたいなぁって時に昨日のコメントを読み返そうと思います!
今日だけで全員分のコメント3回も見返しちゃった!笑笑
ありがとーございます!!!!

そしてねー、げったーとやっと梅干し一緒に食べに行けたんですー!
私も梅干し大好きで、ずっと行きたい!って話してたので嬉しかったです!!
げたってほんとにいい子なんですよ!
ワードも面白くて一緒にいて楽しいし、げたの言葉には嘘がなくて、透き通ってる?というか、なんかいいんですよね!



また梅干し食べに行きたい!
とにかくちょー楽しかったです!


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!