こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさん、青椒肉絲ナポリタンに釘付けでしたね😏

気になってる方は、ぜひ食べに行ってみてください!!

なんともクセになる食感と美味しさです😋

私は、もうすでに食べに行きたい!!!笑










最近、1週間が早すぎる。。。

というか一日も早い。。。

私、2日に一回使っているものがあって、今月で言うと偶数の日にそれを使うことになっているんですね

なので、今日は使う日だ〜って思った時に、え!もう2日経ったの⁉︎ってなります笑

1日が早く感じるなぁって時期は、定期的に来るんですけど、今の時期は特にそう感じています🫣

充実してるってことかな!!!🤭

でも、あまりにもあっという間に感じるから、少し悲しさもあります🥺

気づいたら5月も後半戦ですし、今を大切に過ごしたいと思います!






明日の髪型はもう決めてます〜

楽しみにしててくださいねえ〜😙




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓

【ローチケ】
 〔一般発売〕↓

【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


明日の愛知公演、チケットぴあにて、本日23:59まで受付中です!

明日待ってまーす🥰🥰🥰






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) でライブ!!!

楽しみましょうねー🥳🥳🥳

では!

松本わかな