こんばんは!

為永幸音です♪



花ちゃんとお仕事終わりにおしゃべりしながら1時間くらい歩いたよ〜!






花ちゃんのブログを読んでみてください!
私には上手く説明出来なかったので、皆さんがコメントで分かりやすく説明したら、はなな喜ぶと思います☺️🌼



歩いた後、2人でご飯を食べに行きました!!


注文が上手く伝わらなかったのか、
3品注文した中の1品しか届かなくて、
それを店員さんに伝えたらもう1品届いて、

「あともう1品ってどうなってますか?」と聞いたら「今から作ります!!」とのことだったので、待っているんですけど、、

最後の商品が届かず30分くらい待ってます…笑


何度も何度も言うのはなんか申し訳ない気がしてきちゃって、まだ何も言えてないのですが、こういう時はなんて言うのが正解なんでしょうか。。



ここまで書いた後に結局言いに行って、忘れられちゃっていたみたいなので、返金して頂きました!!

人だからミスはありますし、結果2人とも損はしていないのでオールオッケーです!笑




【お知らせ】

千葉市蘇我スポーツ公園にて行われる
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』
にアンジュルムの出演が決定しました✨️

8月12日(月・振休)に
出演させていただきます!!


とっても嬉しいです🥹
ありがとうございます!!!


ぜひ見に来てください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1220

恋つづの音。


ドラマ『恋はつづくよどこまでも』久しぶりに見返したら、やっぱり良いです🍀🎵


好きな作品は何度見返しても飽きないですね〜




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!