こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日のブログを参考にBlu-ray観ます!ってコメントしてくれた方が何人かいて、とても嬉しいです!

あと、おすすめポイントを紹介してくれた方もいて、なるほどなるほど!わかる!と思いながら読みました😚

えーっと、私自身のおすすめポイントは、、、

全部ってことにしときましょう!🤪笑

たくさんライブ映像観てくださいね🤍










なんと、
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」
にアンジュルムが出演することが決定しましたー!!!!!!


🌟8月12日(月・振休)
📍千葉市蘇我スポーツ公園

嬉しい!嬉しい!!!!

JAPAN JAMに引き続き、ロッキンにも出演できることがすごくすごく嬉しいです!🥹🥹🥹

めっちゃたのしみ!!

きっと気温が高くて、暑いと思いますが、きちんと水分を摂って、ご飯を食べて、元気いっぱい夏のフェスを楽しみましょ〜😆🌴🌞✨

現在、チケット第1弾抽選先行受付もスタートしているので、ぜひぜひお越しください!🎫

アツいフェスにするぞ〜!✊❤️‍🔥❤️‍🔥











🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓



【ローチケ】
 〔一般発売〕↓



【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


春ツアーのチケットも受付中です!

ぜひお越しください🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ロッキン行くぜ〜‼︎!って方!!🙋‍♀️

では!

松本わかな