こんばんは!

為永幸音です♪



前回放送された、アンジュルムステーション1422で、新曲の『うわさのナルシー』が初OAされました!!

まだ聴いてない方は
radikoのタイムフリーで是非!✨️


フルではないんですけど、いかがでしたか?
MV公開する日や初披露する日が楽しみです😚



昨日今日は遊季ちゃんとずっと一緒に居たんだ〜🤭💚




【お知らせ】

WithLIVE オンラインお話し会
応募締め切りは本日の22時59分までです!!






オンラインなのでどこからでも大丈夫!!

5月24日 (金)の18:00頃~時間が空いてる方!

私とお話しましょう〜☺️🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1219

りかみこイベントの音。


アンジュルム 佐々木莉佳子&上國料萌衣FCイベント2024 ~RIKAMIKO II~観覧してきました🍀🎵








とってもHAPPYな空間でした🌻🦋

またいつか、りかみこさんのイベントを観られるの楽しみにしてます!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!