こんにちはなな〜🌷
今日は話したいことがたくさんあるんですが!!

みふちゃんと遊んだんです〜🫶💗
すんごい楽しかった!!
たーっくさん話して、笑って😘
ずっとやりたかった韓国プリを撮ったり、モール人形作ったりしてー!
その後2人でゲームしたり、プラネタリウム見たり🪐爆睡しました!
なんかデートみたいだねって2人で言ってました笑笑
また遊ぼーね!!





そして!お知らせ📢
6月6日発売の週刊ファミ通に掲載して頂きます!
めーっちゃ撮影楽しかったです!
是非チェックお願いしますー!🙇🍒




大好きなパンをずっと我慢していたので、今日やっと食べれて嬉しかったです!!
3個いただいて食べました!!🤤🍞




それではー!
後藤花でした!
ばいびー!