こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

スープカレーとソフトクリーム気になる!って方がたくさんいました!

ぜひ、食べてみてください😋












高知県の仁淀川の橋が怖くて、びびってる私と橋迫さん笑

自分で言うのもなんですが、私と橋迫さんがびびってるの意外じゃないですか?😂

ノリノリで渡ってそうor煽ってそうな2人なのに。笑

でも、他のメンバーがみんな、橋のギリギリまで、なんの躊躇いもなく、サササッといくので、勇気を出して、私たちも腰掛けました



上:ゆっくりゆっくり近づくの図
下:浅〜く浅〜く腰掛けるの図

みんなで写真を撮れて良かったです!😙🤍

ただこの後、すぐに立ち上がりましたとさ🙄






🆕おしらせ🆕

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」

CSテレ朝チャンネル1での生中継&全国の映画館でのライブビューイング

が決定しました!!!



会場に来れない方も、佐々木さんのFINALライブを見届けることができます!🥹

たくさんの方に観ていただけますように!!




🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


今週末の愛知でのライブは、夜公演のみ販売中です!!

橋迫さんの地元公演、ぜひお越しください〜🤗🔔





🐒おしらせ🐒

リミスタの第2次受付が本日までです!

⭐️5月31日(金)18:00〜 橋迫さん&松本

⚠︎第2次受付締切‥5月13日(月)23:59まで⚠︎

びびっていたペアですが、テンションMAXでお届けします!🙌笑

ぜひ、メッセージとともに応募してくださると嬉しいです!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

自然っていいよねぇ〜😌🌿

では!

松本わかな