みんなに私の想いが伝わるように
けどみんなが悲しまないように
みんなが笑顔で「わかった!」って納得できるように一生懸命私なりに考えてみたつもりだったけど



人に伝えるってやっぱりほんとーーに難しい!
私はまだまだ言葉が下手くそです笑





何事においても
人は何故争おうとするんですかね!
最近ずっと考えていた話の一つ!

平和に生きたいという願いは一つなのにね!





私の願いは書いた通りだけれど、
争い合って欲しいわけじゃ本当になくって


悪者扱いしたりして欲しいわけじゃなくって



私の願いってそこじゃないから
どうかみんなが平和に生きれたらと


それは私自身も含めて
みーんなが平和になれたらいいなと思う☺︎



今日であります!!!



先陣切るって凄く勇気がいるから感謝してます!
有難う🫶🏻







今日もがんばろうううう!




🦐🦐🦐