こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




北海道二日間
有難うございました!



1日目は新曲のお話を
色んなところでさせて頂きました…★


こんなに沢山いいのでしょうか…ってくらい
本当にいっぱい取材や収録などなど
させて頂きました👾💞



情報はまた解禁次第お知らせ致しますねぇ☺︎☺︎




でも本当にお世話になった皆様方、
本当にあたたかく…❤️🫶🏻
みんな口を揃えて嬉しい言葉を伝えてくださったり、明るく楽しい時間で、衣装を着たままいーっぱい動いていてへとへとになりそうではあったんだけれど、それ以上に得られる嬉しさがたくさんでした。

地元の方達が本当に温かい。
それは心がほかほかな安心感に包まれて、やっぱり私にとっては大好きで特別な場所だなあと改めて実感した場面でもありました!


そんな一日お世話になった皆様が
昨日のライブも昼夜と見に来てくださり。

嬉しかったです。☺︎
お忙しい中、皆様有難うございました!



これからもお世話になります…!



そしてね、
HMV札幌ステラプレイス店さんでは
一言お話し会を開催しました!


あんな沢山来てくださると思わず、
ずっとどのくらい集まってくれるのか
少し不安でどきどきだったから嬉しかったです☺︎



学校やお仕事終わりの方も
いらっしゃったと思います。
有難うございました!

普段北海道の方とは
直接お話しできる機会が少ないと思うのですが
だからこそ”初めて会いにこれました”って、

挨拶をしてくれたり、
勇気を出して来てくれて皆様どうも有難う。🫶🏻


あのお話し会は特別な時間で
いつものお話し会とはまた少し違く、
ちょぴっとだけゆるっとした雰囲気で
ただただ楽しくお話しさせてもらいました!🗣️


そして中学の担任の先生や同級生、
学校の先輩も来てくれて。
もうね、本当に驚きだったんです………!!!


会えて嬉しかった、すっごく。


たった5秒程ではあったけれど
私にとってあれは特別な時間だったし、
とにかくみんな元気で居てくれて良かった。



上京してから5.6年近く
ずっと見ていてくれたものの、
直接話せる機会がなかったから
嬉しかったです☺︎


私もこの場所でなんとか頑張ってやってるよ☺︎


の気持ちです
伝わっているといいな


このHMVさんも
昔札駅に遊びに行ってよく通ったり
寄ったりしていたし、

確かだけれど
アンジュルムに加入が決まってから
まだその話が公になって居ないとき

46億年LOVEのリリースで
イベントに来てくれていた
メンバーを見に行きました…★
(これ今思い出した)


メンバー可愛くて衝撃受けたのさ。
だから皆さん側からの景色もよく覚えてます
そんな場所で今回もこんなにも沢山の方が
集まってくれて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!


そしてその後は爆速ダッシュで
FM北海道 “IMAREAL”生出演させて頂きました!お話会たくさんの方が来てくださったおかげでギリギリまでやっていたのですが!(嬉しい)

生放送に結構ギリギリの到着で😌笑
本当に間に合って良かったの気持ちではあります!!!!笑
体力あってよかった、体力無かったらきっとダッシュでへとへとしてた…

皆さん温かく迎え入れて下さり楽しい時間でした…!



パーソナリティの森本さんには沢山お世話になっていて、LIVESDDの時もお会い出来まして!
いつもアンジュルムを見ていてくれて、嬉しいです。^^
またぜひ呼んでください…★






そして今日はまず
朝からUHB「いっとこ、みんテレ」に
わかにゃと出演しました!


見てくださった方、
有難うございました。☺︎



北海道って美味しいものいっぱいあるんですよ〜
私的にはカフェも充実していて沢山美味しいカフェが多い気がしています。
だから私もまだ知らないスイーツ知れて嬉しかった…🍰美味しかった。☺︎




そして私は2回目の出演だったのですが、
こちらも皆さん本当に優しくって………★
始まる前に皆さんと円陣をしたんです。


アンジュルムの”keep your smile “の掛け声に合わせてやってくださいました!
嬉しかった〜〜〜〜!✩


生放送ご覧頂きありがとうございました!






そしてツアー2公演!千歳!✩


千歳には”美々”という場所があるみたいです!

すごい偶然じゃないですか……✩


そして千歳という名前は、
千年や、長い年月、といった意味みたいで
凄い素敵な意味ですよね……☺︎



どちらも北海道の番組スタッフさんが教えてくださいました。そんな意味も込められた千歳で今回初めてライブが出来たこと、嬉しく思いました!



お話し会をしていた際に
会場の近くの学校に通ってました〜という方とかもいらっしゃって、会場に着いた時に”ここか!!”って思ったりして、


千歳もいろいろ堪能出来ました…✩
やっぱり北海道は空気が美味しい…うまいっ




そんな場所でのLIVE2公演
楽しかったです!^^🪩


皆さんも楽しんでくださいましたかぁ。^^


沢山の方が昼も夜も来てくださって
本当に嬉しく思います。


おかえり〜っていっぱいありがとう…✩

幸せでした…🍰



そして三色団子の3人
100公演おめでとう。☺︎


特別なタイミングを
共に出来て嬉しいし、


前も団子3周年の時も
確か北海道でしたよね…??


だから勝手に縁みたいなものを感じてて
すごく嬉しい☺︎



同期3人切磋琢磨して
支え合っている場面をよく見かけるけれど
本当に3人が3人で良かったと何度も思うし
とっても素敵なバランスで成り立っていて☺︎
あと3人とも大人だなぁと思う事が多いよ☺︎

それぞれ性格違うんだけどね、
しっかりとした考えがみんなの中にあって、
そういうところも大好きです。☺︎
 

だからきっとずっと仲良いんだなと思います!



そんな素敵な関係性ににこにこしちゃうよぉ!!



同期にしか見せない一面もあるでしょう…
同じ期間をずっと共にしてきた同士だからこそ分かり合えることは多いと思うし

それは話さなくてもわかるような感覚が確実にあると思うんだ〜〜〜


その感覚を大事に大事に
これからもステージを共にしていってねっ

勿論私も3人とこれからのステージも一緒に立てること嬉しく思うし、一緒に素敵なステージをこれからも作り上げていこう!☺︎



周年並みに語ってしまった…
みんなのこと大好きだよ🫶🏻改めておめでとう。






素敵な1日になりました!
幸せだったなぁ〜〜


あと一つだけちょぴっと
リクエストしたい事があって…

まずはコールとかペンライト
有難うございました!!!
嬉しかったです!!!

盛り上げようとしてくれる心自体、
本当に心底嬉しかったです。🫶🏻

それは前提にありつつ、

お祝いしてもらえるのが当たり前だと思ってはいないし、呼んでくれるというだけで幸せだから贅沢は話だけれども、もし次があるならば名前で呼んで欲しいです……★★


北海道でのライブは私的には凄く特別だと思っていて、だからなんと言いますかその特別な空間は私も他のメンバーみたいに名前で呼ばれたいのが本音です…☺︎


なので凱旋は”れいら”って私の名前で呼んでくれたらうれしいです☺︎




でもほんと楽しかったですー!




また北海道でライブが出来るように
日々鍛錬ですね…✩



また頑張っていきます!
ありがとうございました!



らぶ北海道ぅ










それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐