こんばんは!
川名凜です



今日は春ツアーin北海道

お越しくださったみなさまありがとうございました!!

北海道って本当に素敵なところですね!
今日来てくださってたみなさんの熱気も凄かったです😳

最高でした!!!




伊勢さんおかえりなさいです〜😚


伊勢さんの素敵なところは、人が困っていたらすぐに気付くところです!!(MCの続き風)
誰かが静かに困っている時に真っ先にさり気なく声をかけているイメージがあります!
そして共感してくれて、困ったらいつでも言ってね!って言ってくださるんです〜🥰

なんでも言っちゃいそうになります〜😆


伊勢さん大好きです💖











そして今日のお昼公演は
三色団子の100公演目でもありました!

お祝いしてくださったみなさまありがとうございました😭

コールもペンライトも本当に嬉しかったです!



毎公演、
来てくださる方がいて、
スタッフさんがいて、
メンバーがいて、

それが、100回も😳
本当に有難いし幸せです!


この先この数字が大きくなっても、
1公演1公演が貴重であることは変わらないし

こんなにコンスタントにツアーをして
しかもホールでコンサートをさせていただける環境に感謝し続けることも変わらないです


ツアーをしていて強く思うのは、
メンバーから見たら何公演もしているうちの1公演でも、来てくださる方にとっては一生に一度の公演かもしれないということです

その日のライブのためにグッズを買い揃えたり、楽しみな気持ちを募らせてくださってるかもしれないし、そもそもチケット代も交通費も決して安いものでは無いなか来てくださっていて


1公演に大も中も小もなくて
全部が平等であるべきだと


捻挫でフルのパフォーマンスができていない状態のわたしが言う話ではないですが、
気持ちは常にそう思っています


1公演1公演の出会い全てが奇跡です!!


そしてそのうちの誰かの記憶に残るパフォーマンスができる人になりたいな。


この先積み上げていく公演では、より多くの方の記憶に残るパフォーマンスができるようになりたいです❤️‍🔥


改めて、今日祝ってくださったみなさま
そして今までの公演で出会ってくれた全てのみなさまに感謝します💖


これからも頑張りますので
よろしくお願いします!







それでは!
川名凜🥔