こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

千歳市民文化センター 大ホール(北海道)公演でした🐄🍼

お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!!








伊勢さんおかえりなさい😚🧡


数日前の伊勢さんの愛を伝えるブログ好きすぎて、何度も読み返してるんです〜。

あのブログを読んだ時ね、伊勢さんの愛で心が守られたような不思議な感覚になったの!!
だからとっても感謝しているんです!!!


今日は伊勢さんのとってもかわいい笑顔をより見れた気がして嬉しかったです☺️🫶



あと北海道の美味しいものいっぱい頂いたし、
いっぱい食べて帰ったよ〜🧀🍣🍈🧈🍦


幸せすぎる1日だぁ〜。




【お知らせ】

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」チケット発売中!!!


💛イープラス💛

💛ローチケ💛


💛チケットぴあ💛


次は愛知です!!待ってます!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1218

100公演の音。


今日の昼公演は三色団子100公演目でした🍡

コールやペンライトでお祝いしてくださってありがとうございました🙇‍♀️

三色団子にとって一生忘れられない
100公演目のライブになりましたよ〜🍀🎵










加入当初よくやっていたヘアアレンジを
3人とも久しぶりにやってみたんです!!!


私は片方に寄せる髪型をよくやってたんですけど、先輩から「懐かしいしおんぬだ〜!」と言ってもらったり、久しぶりに見る自分の姿に少しだけちょっぴり恥ずかしくなっていたけど、

初心にかえった感じがあって気合いがより入りました❤️‍🔥








三色団子は加入時期的に100公演までの道のりか少し長かったけど、ライブを大切に積み重ねてきたから、1つ1つの公演がとても愛おしい思い出になっています!!!


200公演目も三色団子3人でお祝いできますように🙏💚🩷🤍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!