こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

またまた時間なくてコメント読めてないです、、、😢

すみません!!!

一昨日のブログのコメントは、半分くらい読みました!

残りは、時間がある時に必ず読みます!

いつもコメントありがとうございます☺️








今日は、千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)にて、ライブでした!!!

ここの会場でライブをするのは初めてだったのかな??

映画館みたいな、おしゃれな会場でしたね🤭

北海道のみなさん、元気いっぱいで、すごく楽しかったです!!!

そして、なんと今日の昼公演が、ケロしおんぬわかにゃ三色団子の100公演記念だったみたいで、お祝いしてくださり、ありがとうございます!🥲✨

ペンライトが、列ごとに?、ピンク・ホワイト・グリーンに、照らされていて、感動しました!😭🍡✨

加入してすぐは、コロナ禍だったので、あまりアンジュルム単独でのライブができなくて、もどかしい思いをしてきましたが、

こうして今日、100公演という節目を迎えることができて、すごくすごく嬉しいです!!!

今まで応援してくださった全てのみなさん、本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🤍

これからもよろしくお願いします!!




100!!!!

昼公演は、3人で加入当初の髪型をやりました!😂

私は、両耳掛けストレートおろしだよ

懐かしい!笑

ちなみに、夜公演はリクエストが多かったハーフツインとリボンを使ったヘアアレンジにしました!

また今度写真載せます!🙏





そしてそして!!

今朝、10:25〜11:30 放送の
📺UHB北海道文化放送「いっとこ!みんテレ」

は、見てくれましたかー???

伊勢さんと2人で出演させていただきました!

共演者のみなさん、スタッフさんが、すっごく優しくて、放送前や、CMの間に、たくさんお話ししてくださったんです!🥺

本番前は、少し緊張していましたが、みなさんのおかげで、楽しむことができました!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!😖💕

なんと、番組内で、melt dounatさんの賞味期限5分の生食感ドーナツを試食させていただきました!🍩

外はサクッと、中はふわふわしっとりとした驚きの口溶けで、めちゃくちゃ美味しかったです!🥹🥹🥹

いつか、実際に店舗に行って、いろんな種類のドーナツを食べたいなぁって思いました♡

あっという間の時間でしたが、北海道の魅力をたっぷりと知ることができて、すごく楽しかったです😚






伊勢さんが隣にいてくれて、心強かったです😌🧡

改めて、おかえりなさい!😘😘😘






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓
【ローチケ】
 〔一般発売〕↓

【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓

ツアーも終盤戦!😳

ぜひぜひお越しください!!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日、伊勢さんが生出演していた
📻FM 北海道 AIR-G’『IMAREAL』
に、AIわかにゃとして、少し登場させていただきました!笑

びっくりしましたか?😏笑

では!

松本わかな