こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

すみません!まだコメントを読めていません!😭🙏

明日の朝に読みます!!!

コメントしてくださった方、本当にありがとうございます!







今日は、北海道でキャンペーンをしてきました〜!!!



伊勢さんと!🥰🧡🧡

私は、ライブ以外で北海道に来たのが初めてだったので、北海道の電車に乗ったのも、初めてでした!

伊勢さんがここは〇〇なんだよぉって、北海道のことをいろいろ教えてくれて、嬉しかったです!😚

今日は、テレビ局を回って、コメントを収録したり、ラジオを収録したり、

HMV札幌ステラプレイスで、一言お話し会をしたり、

すごくすごく充実した1日でした!!!!

一言お話し会では、伊勢さんと一緒に、ファンの方とお話ししました!!




北海道で、イベントをすることってなかなかないので、貴重な機会をいただけて嬉しいです😌

初めて来ました!明日のライブ行きます!って方もたくさんいて、とっても嬉し楽しかったです!

来てくださった皆さん、ありがとうございました〜🤗🤗🤗

コメントやラジオの放送日は、またおしらせしようと思います!!

チェックよろしくお願いします💁‍♀️✨





🆕おしらせ🆕

明日、伊勢さんと松本の2人がテレビに出演します!

⭐️5月11日(土)10:25〜11:30  
📺UHB北海道文化放送「いっとこ!みんテレ」

ぜひぜひ観てくださいね🐣🐣🐣




🆕おしらせ🆕

アンジュルム 34thシングル
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』発売記念 

<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>
の受付が開始しました!!


⭐️ 6月22日(土) 
📍泉ガーデンギャラリー(東京) 

⭐️6月23日(日) 
📍泉ガーデンギャラリー(東京) 

⭐️6月29日(土) 
📍ベルサール汐留 B1F HALL(東京)

⭐️6月30日(日) 
📍べルサール汐留 B1F HALL(東京)

⭐️7月15日(月祝) 
📍ATC ITM棟4F 特設会場(大阪)

⚠︎第1次受付‥5月10日(金)20:00 ~ 5月13日(月)10:00 まで⚠︎

ぜひ、気軽に会いに来てください😉

待ってます!!🤍






🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


ツアー遊びに来てねぇ😘

お待ちしています!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)にて、ライブです!!

楽しみましょ〜🙌🙌🙌

その前の「いっとこ!みんテレ」も忘れずに!😜📺

では!

松本わかな