こんばんは!
川名凜です



やっほ〜〜〜!






(メイク途中)

橋迫さんみたいな自撮りしたくて
してみた🔔



今日はさつま揚げを食べました!!
めっっちゃんこ美味しかったです😚
食べ物さいこー!!


そして(そして?)
今日、母におつかい頼まれたんです

牛乳買ってきてって言われて
牛乳以外のものを色々買ってたら
牛乳買い忘れました、、

父も昨日の夜、牛乳を頼まれて
牛乳を買い忘れたそうで、、、

似るんだなぁって思いましたね🐮


おつかい単品で頼まれて
頼まれたものを忘れるってことあるかよ〜って思ってたけど
ありましたね、、、、

母、ごめん!




ゲストとして出演させていただく

「太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!〜令和でLa Ta Ta〜」

プレイガイド先行受付が開始されました!

https://eplus.jp/taiyo-ciscomoon/


ぜひチェックお願いします!!!





明日は春ツアーin北海道!!

楽しみです🥰よろしくお願いします!





ps.


めっちゃ趣味の話します!

わたしがね、
以前から紹介している韓国のホンジサンさんという作曲家さん

ホンジサンさんの携わる楽曲が本当に大好きで、最近もまた新たな曲がリリースされてて

めっちゃ幸せです!!!


H1-KEYさんの「Deeper」もめっちゃ好きだし、DAY6さんのForeverというアルバムに収録されている楽曲も全部好きです、、、
特に、なんだろう、、「The Power of Love」のカラッとした感じも好きだし、「Get The Hell Out」も凄く疾走感があって爽やかで好きです🥰
あとねあとね、Xdinary Heroesさんの「Night of Fireworks」!
この曲もめっちゃ好きなんです〜
心がHAPPYになります〜軽くなる!
音楽っていいな〜って話でした!








それでは!
川名凜😚