こんばんは!

為永幸音です♪



ゴールデンウィーク中はライブが沢山あって、
ファンの皆さんとも、メンバーとも、頻繁に会えていたので、、

なんかここ数日は寂しいなぁという気持ちに度々なります。🥲


毎日会えるのが当たり前ではないことは分かっているのに、ゴールデンウィークがあったからか、依存のような状態になってる気がする…笑


春ツアー北海道楽しみですね〜

早く会いたいですね〜









昨日は夜中に急にライブ映像が見たくなって、
春ツアーとJAPANJAMのライブ映像を見返してました😂




【お知らせ】

WithLIVE オンラインお話し会受付中!!

私は5月24日(金)
18:00~20:00頃順次開始予定です!

私と一緒にお話しましょ〜💬🩷




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1216

ナタデココの音。


飲み物にナタデココが入っていて、ナタデココの食感改めて好きだなぁと思ったよ〜🍀🎵

タピオカも、ナタデココも好きー!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!