今、回線の悪い場所にいるのでブログを
書くことしかできません。

場所変えれるんだけど飲み物を飲み終えないと
動けないのですがお腹いっぱいで飲み物すらも
入らないんです。

まーまーまー、

家に欲しかったメガネが届いているはずなので
帰宅するのが楽しみでございます!





届いてました!

そして、早速つけてみました!

最近縁無しメガネ流行ってるじゃないですか
似合うかなーという好奇心で買ってみた笑

似合わなかったらインテリアにしよって感じ

似合ってます???

個人的には気に入ってる⭐️
ですが、テンプルの長さがちょと
気になるんですよね。


あと気づいちゃったのが私の顔歪んでる🦆




ほれ!
わかる?

右側だけ少し下がってるんですよね悲しす

メガネをいくら調整しても直らないので
耳が左右非対称なんだと予想してます。

母ちゃんに相談したら寝る時いつも同じ方の
耳下にしてると微妙に形変わるよって
言ってたんでなるほどーーーーーて感じで

ま、いいや

では!

P.S.
母ちゃんの使わなくなった古いスマホで
写真撮るのハマってるんです!

高画質より肌綺麗に見えるのでlike