こんばんは!松本わかなです🙉

お花見動画見たよ!ってコメントがたくさんで嬉しいです☺️

みなさん、シャボン玉カメラにびっくりしたみたいですね!📷🫧笑

私もびっくりしました!!笑

ぜひ来年は、桜を見ながら三色団子を食べてくださいね😉🍡








さぁ、今日は早速、わかにゃ特製お花見弁当について書きたいと思います!!🍱🌸

↓アンジュルムで桜を見ながらお弁当を食べたい!



前編では、お花を見ながらお散歩をして、後編では、お花を見ながら?、私が作ってきたお花見弁当を食べましたぁ〜!!!

後ろのお花たちは、みんなでチョキチョキしたよ✂️🌸笑

実は、少し前から、マネージャーさんと川村さんと、私の好きな料理を活かせる企画をやりたいなぁとお話ししていたので、

今回、みんなにお弁当を作っていけることがすごくすごく嬉しかったです!!!🥲✨

企画が決まった段階から、毎日のように何を作ろうかなぁとか、どんな盛り付けにしようかなぁとか、いっぱいいっぱい考えていました!😆エヘ

そんな、想いが詰まったお花見弁当はこちら💁‍♀️






〜わかにゃのごはん〜
・キンパ(里山里海イベントでいただいたMAITUNEさんのバランス米を使っています!🍚)
・ちくわしそチーズ肉巻き
・たらこスパゲッティ
・ごぼうサラダ
・だし巻き玉子
・ミニトマト
・ブロッコリー
・お母さんの唐揚げ
・カスタード入り たべっ子どうぶつベビーカステラ
・いちご
・ぶどう

私の中で、お花見に参加するメンバー一人ひとりの好きなものを絶対に入れたいなぁと思っていたので、

佐々木さんの好きな卵焼き、上國料さんの好きなごぼうサラダ、川村さんの好きなたべっ子どうぶつとベビーカステラ、ケロの好きな練り物ちくわ、しおんぬの好きなたらこスパゲッティ

を入れてみました!🙌🙌🙌

彩りとバランスも視野に入れないとなぁと思っていたのですが、みんなの好きなものを入れていったら、すごく良い感じになってラッキー!🕺🌟笑

ちなみに、私の好きなものは、お母さんの作った唐揚げです🥰

みんな、すぐに自分の好きなものに気づいてくれて、嬉しかったです!🥹

前日の夕方と当日の朝、わくわくしながら、愛情を込めて作ったので、美味しい!美味しい!ってパクパク食べてくれて、本当に幸せでした😭🫶

基本的に焼いたり炒めたり味付けしたり盛り付けしたりとかは、私がやったのですが、母も一緒に野菜を洗ったり、食器を洗ったり、唐揚げを作ったり、たくさんサポートしてくれました😌

お母さんありがとう!!!!!

またいつか、みんなに料理を振る舞う機会があったらなと思います♡




長くなっちゃった、、!🫣

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたー!😚🤍





🎫チケットのおしらせ🎫

アンジュルム concert tour 2024 spring 「Secret secret」

〔一般発売〕↓
⭐️5月11日(土)  ①13:15〜/②17:00〜
・千歳市民文化センター 北ガス文化ホール 大ホール(北海道)

⭐️5月18日(土)  ①15:00〜/②18:30〜
・Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知) 

⭐️5月26日(日)  ①13:15〜/②16:30〜
・熊本県立劇場•演劇ホール(熊本)


【イープラス】
〔一般発売〕↓


【ローチケ】
 〔一般発売〕↓


【チケットぴあ】 
〔一般発売〕↓


今週末は、北海道公演!!!

伊勢さんの地元、楽しみましょー🪩🧡

お待ちしています!





🐒おしらせ🐒

アンジュルム 34thシングル 発売記念
<ミニライブ&お見送り会>
本日で受付締切です!!

⭐️5月30日(木) ①15:00~ ②18:15~
🎪CLUB CITTA‘(神奈川)

⚠︎受付締切‥5月8日(水)23:59まで⚠︎

↓詳細はこちら
リリイベ嬉しい!!!

ぜひぜひお越しください😘






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今度は、1人一台のたこパかな。

では!

松本わかな