こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)公演!

GW最終日!!アンジュルムのライブにお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️💖








楽しかったですね〜😚

ゴールデンウィーク本当にあっという間に感じるくらい毎日楽しかったし、今日は最高の締めくくりになったと思います!!


明日からも一緒に頑張りましょう🫶








ゆっぴょんお大事に!😌




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻
アンジュルムステーション1422

昨日のAS1422は、
radikoタイムフリーで聴けます!!!

橋迫さんの新コーナー始まったんです!
とても盛り上がったのでぜひお聴き下さい🥰




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1215

春ツアー初披露の音。


新曲『美々たる一撃』を
春ツアーで披露しました🍀🎵

ドキドキだったけど、今できる最大限のパフォーマンスができたと思います!!!

公演を重ねていくごとに成長して、沢山の方に愛して頂ける楽曲になるよう頑張ります❤️‍🔥

↑↑↑
MVも見てね〜💜








皆さんもケロを見習って30回くらい見よう😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!